マリーアントワ.net によくいらしたわ

アントワネット曰、



← old [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] new →




和田アキ子アントワネット 「だってしょうがないじゃない」
2016/12/27 20:32:15 記

賞与アントワネット 「税金引かれすぎじゃない」
2016/12/13 20:41:51 記

旧アントワネット 「廃れてるじゃない」
2016/07/09 07:37:49 記

突然現れたアントワネット 「忘れたころに更新してあげればいいじゃない」
2015/07/05 18:05:14 記

マリーアントワネット 「十周年じゃない」
2014/12/30 05:12:54 記

エンジニアントワネット 「チケットが減らないなら仕様を変えればいいじゃない」
2014/08/31 07:49:12 記

社畜アントワネット 「睡眠時間が足りないなら、会社で寝ればいいじゃない!」
2014/06/03 11:45:27 記

マミー・アントワネット 「ソウルジェムが魔女を生むなら、みんな死ぬしかないじゃない」
2014/05/04 23:19:22 記

エイプリルアントワネット 「ウソじゃない」
2014/04/01 13:34:25 記

豪雪アントワネット 「ぜんぶ雪のせいじゃない」
2014/02/17 17:13:09 記

山手線アントワネット 「内回りと外回りがあるなら、中回りもあっていいじゃない」
2014/02/08 22:01:24 記

サカザキアントワネット 「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使えばいいじゃない」
2014/02/02 13:28:09 記

流行アントワネット 「動物はあなたのごはんじゃない」
2014/01/31 20:27:49 記

カリーアントワネット 「パンをカレーにつけて食べれば美味しいじゃない」
2013/10/29 00:38:32 記

海苔ーアントワネット 「味噌汁に入れて飲めばいいじゃない」
2013/10/20 04:22:25 記

釣りーアントワネット 「パンを食べたければ名前欄にfusianasanと入力して本文にguest guestと入力すればいいじゃない」
2013/10/20 04:20:20 記

マルチタスクアントワネット 「パンを食べながらお菓子を食べればいいじゃない」
2013/10/20 04:17:49 記

パシリーアントワネット 「パンが無いようなので買ってきますね」
2013/10/19 15:27:32 記

早咲きアントワネット 「暖かくなったのなら桜が咲けばいいじゃない」
2013/03/22 15:12:23 記

まーちんアントワネット 「違う、そうじゃない」
2012/10/06 12:03:37 記

マリーアントワネット 「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」
2004/12/28 17:00:00 記

連絡先(全角は半角に修正すればいいじゃない)